場所:大阪地裁

罪名:強制わいせつ罪

被告人:30歳くらいの男性

判決:審理中の為わかりません










被告人は、駅で被害者に目をつける。



この駅は被害者女性の最寄り駅で、女性のマンションまで追いかけ部屋に侵入。



「黙れ!殺されたいのか!」などと暴言を吐く



女性が抵抗した為に、殴る蹴るなどの暴行を加える



上手くいかない、被告人は苛立ちをみせる。



だが、女性は痛みからか諦めたのか、抵抗を辞めておとなしくなった。













1、女性の胸をさわる (触りたかったから)

2、女性器に指を入れる

3、大人のおもちゃを使う

4、男性器を女性の口腔内に無理矢理入れるが、女性が咳き込む(女性が喘息だという事がわかりこれは中断           

  した)

5、精液を女性の顔や頭部につける











被告人は、犯行後早く逃げたい気持ちでいっぱいだった。



















傍聴席には、男性が多かったです目















なんかもうどうしようもないですね。。。。。。。。ダウン









欲望を満たしたかった→女性が抵抗→暴行で大人しくさせる→女性が諦める→実行出来る



パターンです爆弾














被害にあった女性の気持ちがなんとなくわかります。







                          抵抗というのは、賭けですあせる





  





抵抗すると↓

     * 被害は、わいせつ行為だけで済んだにも関わらず、暴力まで受ける事になる。

                         又は

     *回避出来、何もされずに済むかもしれません



抵抗しないと↓

     *わいせつ行為








でも助かりたいという気持ちから、到底勝てない男性に必死で抵抗するんだと思います。










冷静に相手を説教し、警察に自首させたりなんて話を聞いた事はありますが、まあこれは難しいでしょう。









私なら自分が今から何をされるのか、凄く怖いから



目的を聞きたいです。「殺したいのか?わいせつか?強姦か?」





要するに、される行為よりも自分がどうなるんだろう!?という恐怖心の方が強いという事です。