皆さまこんにちは虹

 

インフルエンザ予防接種補助金のお知らせです爆  笑

 

該当されるスタッフの皆さまには、

以前書面にてお知らせさせていただきましが

こちらでもお知らせいたします病院

 

 

当社で就業している派遣スタッフさんは

補助金を受けることができますOK

 

 

下記に該当される方は、申請して下さいね

 

【該当条件】

1.就業期間が1年を経過している、または1年を見込める方(社保加入は関係なし)

2.就労者本人であること(被扶養者は該当しません)

3.予防接種期間が10月1日~12月末日であること

4.接種年の翌年1月末時点で稼働していること

5.添付領収書に不備がないこと

 

【確認事項】

1 補助金は上限2,000円とし、年度内に1回限りです

  予防接種費用が2,000円を下回る場合は、実費を支給いたします

2. 就労者本人のみが補助の対象で扶養者は該当しません

3 予防接種期間が 10 月 1 日~12 月末日で、下記の締切日までに提出出来る方。 

       申請書提出締切日:翌年1月 20 日必着

4 補助金は2月給与日に支給致します。 ただし、1 月末時点で稼働していなかった場合、

  申請は無効になります

5 領収書は原本を提出いただき、返送は致しません

 

 

 

当社ホームページから申請書が印刷できるようになりました

インフルエンザ予防接種補助金申請書はこちら 左差し左差し左差し

≪福利厚生ページはこちら≫左差し左差し左差し