紅葉の秋、散歩の秋

テーマ:

こんにちはてへぺろ音譜

 

 

本日は旭川からの更新になりますアップアップアップ

 

 

 

 

 

3連休は意外と暖かったのに、

昨日といい今日といい急激に寒くなりましたねゲホゲホ

 

私は喉がやられ、鼻水もズズーっと…(泣)

 

私が言えることではありませんが、

みなさんも体調管理はしっかりやりましょう(´д`

 

 

 

 

 

 

そんな季節ではありますが、

魅力は何と言っても

 

 

色とりどりの風景は疲れをとってくれます!キラキラ

 

気温は寒くても空気は美味しいので、

ついつい外出してしまいます(笑)

 

 

 

実は、私は散歩が趣味で、

時間気持ちがあれば果てしなく歩くことが出来ます走る人走る人走る人

 

 

大学生の頃、函館に住んでいましたが、

あちこち歩き回ったこともありますチュー

 

当時の住居は函館空港側にあったのですが、

赤レンガ倉庫まで歩いていったりしてました

(Google地図で見ると10kmほど歩いていた!!)

 

 

 

 

写真は大学3年の冬の時期に撮りました!!

 

 

今でも時間気持ちがあれば散歩しますゲラゲラ

雪が降る前に歩こうかなー?グラサングラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁそんな中当社では

登録説明会を毎週行っております!!

 

 

電話をするのに躊躇してしまう方、

必見です( ̄∇ ̄キラキラキラキラ

 

 

 

何故なら、

来場時に必要なものはないし、

何聞いても大丈夫だからです!!

 

 

散歩がてら登録説明会に来てみませんか?走る人走る人走る人

 

もちろん本日も行われております!!!!

 

 

 

以降の日程はコチラ!(*´ω`*

 

 

。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。

 

10月18日(水) 9:00~12:00

 勤労者福祉会館 小会議室C

10月25日(水) 9:00~16:00

 勤労者福祉会館 小会議室A

 

。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。

 

 

 

定期的に行っておりますので、

どうぞお気兼ねなくご来場下さいませ!トラ晴れ

 

 

5

AD