パーマをあててる間に | トライアングル森

パーマをあててる間に


×客



◯美容師







×どないなってんのこれ?






2時間も客ほったらかして…






ビックリしたわパーマあててる途中で






寝落ちして目覚めたら誰もおらへんやん






どこいってたん?






◯…










…美容院です






×はあ?






◯美容院です…知り合いの






×…えどういうこと?






◯わたし一人でこの店やってて






他にスタッフいてへんので






髪の毛切りに行く時しかなくて…






×いや今もべつに時間ある訳ちゃうよ






何で客にパーマあててる時間





フリーやととらえたん?接客中よ?






オレ背後で余りにも音がせえへんなったから






不安なってそれで目覚めたもん





一瞬パラレルワールド来たんかおもたで





えパーマあててる時間に





切りに行けると思った?




◯…はい





×すごいなどうりで雰囲気がガラッと





変わって爽やかな明るい印象になりましたな






◯でしょ?






×でしょやあるか!





イヤミで言うてんのわからんか!





何接客中に切る方が一変化しとんねん!






◯寝てはったんでええかなおもて






×大胆なこと言うな寝てたから





ええかなじゃなくて寝てててもや





◯ネテテモヤ?





×マラソン速いアフリカの招待選手





ちゃうよ





寝てたとしてもや意味分かるやろ





ちがう





ちがうちがう





なんかさっきから目合わへんおもたら





こいつずっと鏡越しにうつる自分見てる






◯めっちゃ似合ってません?






×似合っててもや






◯ニアッテテモヤ?





×南スーダンの首都から車で6時間かかる






ちゃう





◯何ですか?





×さあ何がですか?いらっしゃいませ