シネマの森 6 シャイニング | トライアングル森

シネマの森 6 シャイニング

今回のシネマの森、映画モノマネ、シネマモノマネ、シネマネ(どれやねん)は、



↓↓↓↓








{EC57BDBA-E2CB-4E31-8510-87499B5DD690}


シャイニングです。
超絶面白映画。
奇才スタンリーキューブリック監督の作品です。
この監督ほど「奇才」という言葉が似合う監督を僕は知りません。一作一作の作品の内容が全然違くて凄い、まさに「奇才」であります。生いってすみません。生意気言ってすみませんてことです。



普通の人から段々と精神に異常をきたしていく作家役ジャックニコルソンのこの表情。ほんとに怖いです。


それでは森バージョン。






↓↓↓↓










{5A8C68D9-BA67-4B25-9A65-2FE3E549696D}





きんも。




肌の色を似せようとして色味を変えたら思ってる以上に歯、黄色くなって口赤くなってしまいました。実際はここまで歯、黄色くありません、僕。







比べます。




↓↓↓





{E915F185-E97F-4968-8185-FCDC6B334C61}





何で僕の方が前に出てる感じするんでしょうか?笑



あと注目してほしいポイントは
前髪の垂れ具合です。垂らし加減にはだいぶこだわりました。



それとやっぱり凄いのは
ジャックニコルソンの
歯並びです。

多分演技力で歯大きくしてるんやと思います笑。



あなたが命を狙われ
やっとの思いで逃げて来た部屋の


左の扉から
ジャックニコルソン

右の扉から
モコルソン


どっちが怖いですか??




ちなみに僕の方は体がなくて顔だけですけどね。
千と千尋のやつみたいな。




 映画で映画を例えたらあきまへん笑。






それでは
映画の様な人生を。