私が一番欲しいものが手に入りました✨ ~ 九星気学【基礎講座】ご感想~ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定師。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

受講してくださったお客様の
ご感想を紹介させていただきます ✨

 

 

 
 
 

 


 基礎講座のご感想   M様


マルーさん、ありがとうございました。

 

自己流で吉方位をしていたのですが

何か自分の中のエネルギーが変わったような感覚があり、

今回、同じ一白水星のマルーさんのもとで

学ばせていただきました。

 

 

それによって、かなり自己流だったことがわかり、

緻密に吉方位どりをすることができるようになりました。

ここ最近、ますますエネルギーが

クリアになっていく感覚があります。

 


また、どんな質問をしても

即答で丁寧にお答えいただき、

毎回の講座がとても楽しく充実していて

マルーさんのもとで学べて

本当に良かったと思っています。

 

 

思い返してみるとこの講座期間中、

直感がどんどんさえ、

私が一番欲しいものが手に入りました。

それは買えないものであり、

人間関係だったのでとても感謝しています。

 

やっぱりこれは

私自身のエネルギーが変わったからなんでしょうね。

 

 

気学のことを知らない時には

本当かな?と思っていましたが、

やればやるほど即効性があるので

学びを実践するほどに変化していき、

その感覚がまた楽しくて

今では気学のトリコです。笑

 

 

やっぱりマルーさんにお願いして本当に良かった!

選んだ自分を褒めたいです!

 

なんといってもマルーさんが

気学を取り入れて人生を好転させてきた方なので

言葉にも説得力があり、

教えていただくことを素直に受け取れる自分もいました。

 

 

この後も引き続き、学ばせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 
 
Mさま、
ありがとうございます💖💖💖
 
 
Mさまとは、
同い年の一白水星ということもあり、
 
講座中は、ほんとうに楽しくて、
毎回、時間を延長して
お喋りに花を咲かせてしまいました。
 
 
全4回のマンツーマン講座で、
 
今日でM様との時間も最後かぁ~、と
しみじみ思っていた最終日、
 
最後に、とっても高い熱量で、
氣学講座へのご感想を語ってくださり、
 
感動で泣きそうになる私 😭
 
 
「それ、メールでください!!!」
「ブログで永久保存版にします!」
 
と、おねだりをして、
書いていただいたんですよ~!😆
 
 
気学のことを知らない時には
本当かな?と思っていましたが、
やればやるほど即効性があるので
学びを実践するほどに変化していき、
その感覚がまた楽しくて
今では気学のトリコです。笑
 
 
おおおお!
めちゃめちゃ嬉しいです!!!
 
そうなんです、氣学は、
講座を受けていただくだけでは
意味がなくて、
 
実践していただいて、初めて、
運が開いていく学問なのです。
 
 
 
 
 
 
また、実践していただくことで、
聞いているだけでは分からなかった
疑問点が、新たに出てきます。
 
そのご質問に、
ひとつひとつお答えしながら、
 
納得して開運生活を
続けていただくための、
4回講座でもあるのです 😊
 
 
 
今回、Mさまは、
非常に高いレベルで
吉方位取りを実践してくださり、
 
本当にたくさんの
ご質問をいただきました!
 
それが、氣学バカのマルーには、
超嬉しかったのよ~!!!😭
 
 
また、どんな質問をしても
即答で丁寧にお答えいただき、
毎回の講座がとても楽しく充実していて
マルーさんのもとで学べて
本当に良かったと思っています。
 
 
えへへ… 😊
 
マルーの
氣学講師・鑑定歴は、15年以上。
 
 
氣学に関することなら、
たいていのご質問に即答できます!
 
 
他は何もできませんが 😆
 
 
 
 
 
 
Mさまには、次の
お申し込みをいただき、
 
ほんとうに嬉しいかぎりです 🥰
 
 
今後も、Mさまの、
ご活躍とご開運を、
 
こころより、
応援させていただきます💖💖💖
 
 
 

 

 

 
氣学(九星気学風水)は、
一度学べば、一生使える開運法です。
 
もし、興味がおありでしたら、
1日も早く正しい開運法を身につけて、
 
すぐにでも、自信を持って、
開運生活を始めていただきたいなと
思っています。
 
 
だって、私の人生を
ほんとに変えた開運法ですからね~😆
 
 
 

 

 

 

「 氣学って面白いんですね!」

「 マルーさんの氣学愛が伝わってきます!」

 

そんなご感想も、

たくさんいただいております💖

 

🍀 ご感想一覧ページ

 

 


自信を持って開運生活を送る!
初心者さんの九星気学【基礎講座】

 

✅ 氣学の成り立ちが理解できます
✅ 吉方位を出せるようになります
✅ あなた自身の強みが分かります

✅ 日々のお出かけで開運できます
✅ 関係性の活かし方が分かります
✅ 人生の方向性に自信が持てます
✅ 一生物の開運法が身につきます


   詳細はこちら
 

 

 

 
 
 マルー(稻生恭子)

 

愛知県豊橋市在住。幼少時の2度の大凶方位の影響で、20代前半まで死を望み続ける。運よく吉方位で始められた1人暮らしがきっかけで、人生が180度転換。氣学(九星気学風水)を学び、八方位すべての星を吉方位引っ越しで体得し、森羅万象のエネルギーと九星の理解を深めていく。

15年以上開催している氣学講座では、全国の受講生さんの鑑定相談に応じ、その一方で瞑想や精神世界の探求を続けている。氣学と瞑想だけやってれば、ご機嫌な一白水星 ✨
 
氣学(九星気学風水)講師・鑑定士・愛知県豊橋市