SNS詐欺の新たな手口?!三碧木星月の土用期間 | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定師。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 
みなさんは
SNS をやってらっしゃいますか?
 
マルーは facebook も

ほぼ毎日更新していますので、

よかったら繋がってくださ~い 😆✨

 

マルーの facebook はこちら

 

 

この顔が目印です😆

 

 
 

その際は、お手数ですが、

「ブログを見たよ」と、

メッセージをいただけると嬉しいです。

 

 

なぜなら…

 

 

モテモテなマルー💖は、

毎日のように、

 

日本出身の外国住まいで
独身か配偶者と死別した
外科医か軍人か起業家の男性から、

情熱的なコメントや申請を

いただいておりますの 💋✨

 

 

そのため、

皆様からのお友達申請が、

たいへん分かりづらくなっております …

 

 

 

 

 

殿方たちからいただく文面は、

こんなパターンが多いですが、

 

そこに、

マルーのハートを鷲掴みにする、

知的なコメントが 💋✨

 

 

 

 
 

 

 

 

 

吉方位に出かけることで、

運気を上げることができるという

考え方は、古くから伝わるもので、

多くの人々が実践しています。

 

また、開運法には、

人生において

悩みや困難があるときに、

 

前向きな気持ちで取り組むことが

できるようなヒントが

含まれていることもあります。

 

 

 

 

まさにその通り!!!😲

 

 

 

 

Chris Smith さん、

 

ご自身のタイムライン投稿は、

日によって、文体どころか、

 

性別や年齢や住んでいる場所まで

変わっているかのように、

バラエティに富んでいますのに、

 

 

吉方位のご説明は、理路整然と、

氣学講師の私より分かりやすく、

 

たいへん勉強になります 😌✨

 

 

 

 

 

 

と、おふざけは置いといて… 🤣🤣🤣

 

SNS での、

心当たりのない人からの友達申請は、

ネット詐欺の可能性が高いので、

 

十分な注意が必要ですね。

 

 

 

 

 

 

私も、いつもなら、

お決まりのコメントやメッセージを

サクサク削除するだけですが、

 

今回のパターンは初めてで、

ほんとうに氣学を知ってる方なの?

と、一瞬、疑ってしまいました!

 

 

ChatGPT を使って、
AI に文章を書かせているのかな?

 

だとしたら、ずいぶんと

手口が巧妙になってきています。

 

 

 

2023年は、情報や SNS を司る

三碧木星 に凶作用が回る1年です。

 

詐欺や、うまい話には、

皆さん、くれぐれも

お気をつけくださいね~!😊

 

 


 

 

約20ページの詳細な鑑定書に、

1時間分のオンライン鑑定がついた、

お得な九星気学鑑定のご案内です。 

✅ 今後の運勢の流れを知りたい!

✅ 行動のタイミングを知りたい!
✅ 自分に合う生き方を知りたい!

✅ 吉方位旅行で運勢を上げたい!

✅ 引っ越しの吉方位を知りたい!
✅ 納得できる開運法を試したい!

 

そんな方におすすめです💖