100日間チャレンジのご感想✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

2022年に企画した

「100日間チャレンジ!」に

参加してくださった YUKO ちゃんが、

 

感想を書いてくださいました!

 

ありがとう~💖💖💖

 

 

 

 

思えばこの100日間チャレンジ。
目標を必要としてスタートしたのですが、わたしはやりたいことがドンドン増えてしまう海王星人タイプ。(西洋占星学的にみた場合)

なので目標という概念や定着が難しく、目標もクリアになりにくかったんですね。(なぜなら全部やったらいい、とどこか思ってる五黄土星の質も上乗せされる傾向あり。。)

そのわたしに、目標をクリアにさせ、一瞬一瞬を集中して生きることを、思わぬカタチでみせてくれた のが、この100日間チャレンジでした。

 

 

チャレンジ期間の終了の頃には、人生でやりたいことがシンプルに明確になっていって、日々淡々粛々喜びでそれをこなすだけ!というとこまでいけていました。

 

 

素晴らしい~✨✨✨✨

 

 

YUKOちゃんは、

 

パワフルな実行力のある 五黄土星

悦びを追求する多趣味な 七赤金星

星を持つ氣学仲間さんで、

 

「 100日間かけて目標を達成しよう!」

なんていうチャレンジは、

必要がない人だと思ってたの。

 

みんなで支え合わなくても、

どんどん目標を達成して、

夢を叶えていく人に見えたから。

 

 

 

 

でも、ふたを開けたら、

YUKOちゃんが一番熱心に、

このチャレンジと向かい合い、

 

一番熱心に、

私たちグループメンバーを、

支えてくれたのでした。

 

五黄土星さんの、器のでかさと

愛を感じたわ~…✨✨✨

 

 

 

 

そして、

どんなに実行力があって、

夢をどんどん叶えていく人も、

 

けっきょく、

日々の地道な継続あってこそなんだ!

 

ということを、学ばせてくれたのも、

YUKOちゃんの存在でした。

 

 

私、そういう人は、

特別な人だと思ってたの。

 

自分とは違う能力を

持った人なんだろうと。

 

 

でも、同じ人間だった。

継続する努力を厭わない、

諦めない普通の人だった。

 

 

だから、私も諦めずに頑張れば、

夢は叶うってことを知ったし、

 

実際に、100日間で叶ったの ✨✨✨

 

 

そういう意味で、私の中では、

すでに伝説の企画なのです 😊💕

 

 

 

 

YUKOちゃんとは、その後、

「開運のための15日間チャレンジ」を

facebook でコラボ発信し、

 

すごく充実した、

年末年始を過ごしたのでした 😊💕

 

 

 

 

というわけで、 

伝説の「100日間チャレンジ!」が

帰ってきます!!!

 

 今回は 

「 立春!100日間チャレンジ!!!」

 

 

前半勝負の2023年の

スタートダッシュに、

 

運氣を定着させる目的で

使ってほしくて、

 

2023年の運勢講座を 

コンプリートしてくださった方に、

プレゼントすることにしました!

 

 

 

↑こちらの講座を、4回分

受講してくださった方には

 

立春になりましたら、

ご招待がいきますので、

お楽しみに~ 😊✨✨✨

 

 

100日間継続する効果って

ものすごいよ!!!

 

↓↓↓私の効果

 

 

 

「100日間チャレンジ」は、

 

非公開のfacebookグループページで、
日々、実行したことを
シェアしあいなから、

みんなで励まし合って、
夢や目標を叶えていく、


100日間の参加型プログラムです。

 

 

マルーは、

時々、後ろから支える役割で、

特に、参加強制などはいたしません。

 

グループを、活かすも活かさないも、

目標に、向き合うも向き合わないも、

 

すべては参加者さん次第です。

 

 

でもでも、

2023年の運勢講座を 

コンプリートしてくださった方なら、

 

このグループの価値を、

分かってくれると思うのよね~ 😊

 

 

それくらい、癸卯四緑木星の年は、

振り回されやすく、迷いやすい年。

 

激動の2024年を目前に、

氣学大好き!な 講師 & 鑑定士 は、

 

ピンチをチャンスに変えていく

氣概が求められているのです 😆😆😆

 

 

 

 

✅ 100日間、自分の夢に向かって

    邁進していきましょう ✨

 

✅ 前半勝負の2023年の運勢を、

   早めに定着させましょう ✨

 

✅ 迷いやすく流されやすい1年に、

   迷わず進める指針ができます ✨

 

✅ みんなで支え合う四緑木星の

   エネルギーが体験できます ✨

 

 

 

※100日間チャレンジは、

   非公開の facebook グループ内で

   実施します。

 

※100日間チャレンジのみ

  参加されたい方は、

  1日100円(10,000円)で承ります。

 

  facebookメッセージにて

  お問い合わせくださいませ。