チョビット練習のはずが・・・・・ | トライアルと熱帯魚と子供達、最近はソフトテニスばかり、あっ! たまにはカミさん

トライアルと熱帯魚と子供達、最近はソフトテニスばかり、あっ! たまにはカミさん

トライアルを初めて34年、2014の夏、ついにマシンを手放した元国際B級ライダー。最近では愛娘達と共にソフトテニスにどっぷり。ジュニアのコーチを経て、中学の外部コーチと社会人クラブでも活動しています。ハッキリ言って趣味貧乏なオヤジのブログです。

 こんばんは~

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 昨日は今週中に納品される次女の学習机の為に

子供部屋の整理・・・・置いてあった昔の棚の処分ですwww

 

で、夕方からは市営コートを借りてのプライベート練習・・・のはずが・・・

 

なんだかんだと子供9名とコーチ2名の練習にwww

 

試合練習で次女と組んだ私は・・・・

 

ガッツリ走りましたぁ~!!

 

ヒザが笑う程にぃ~!!!

 

もちろん写真は撮る暇なしぃ~( ´艸`)

 

ってか、ヒザに爆弾抱えているのに走り回るものだから・・・・

 

今・・・

ヒザが痛いですぅ~(T▽T;)

 

 

 

 

何事も「好い加減」が大切ですねwww