食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子(ちかこ)です。


公式LINEのお友達に

ちょっと意識するだけで効率よく痩せる

【痩せる時間割】

をプレゼントしていたんですが爆笑


こんなのー爆笑



この痩せる時間割

実は第3弾までありまして。爆笑



第1弾の



【リバウンド知らずはやっている

〜最短痩せルート表〜】

に続き


第2弾

【今スグ使える痩せる時間割】

を先日お渡ししました。


受け取ってくださった皆様

ありがとうございます💕😊
(感謝感激です💕)




体の働きって時間ごとに
活発に働くところが違って

ちょっとその時間を意識して
カンタンにできることを
プラスするだけで


特別に何かを頑張らなくても

格段に脂肪が燃えて痩せるし
体の不調も改善されて

効率よく痩せるし元気になるの。


ちょっとしたポイントを押さえて
日常に取り入れることが秘訣デスニコニコ



予想以上に好評で

受け取ってくださった方からは

こんな嬉しいご感想をいただきましたニコニコ






(掲載許可をいただいています😊ありがとうございます😊)



なかなかその時間どおりには
難しい😓って方は

できるところだけでも
意識すると体は変わっていくよ。


【痩せる時間割】で


◯午前中、午後、夜、深夜で取り入れたい
痩せるポイントがわかる

◯代謝にも色々なはたらきがある!それぞれの代謝をあげるポイントがわかる


◯カンタンに日常に取り込めて効果的に
痩せるポイントがわかる



「興味あるよー爆笑

って方は是非コチラから受け取ってね(^○^)
       ↓↓↓友だち追加




プレゼント🎁はコチラから

お好きなスタンプを送ってね😊

ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載お悩みで多いリバウンドについてのテキスト【もう一生太らないリバウンドを卒業した4つのポイント】を無料プレゼント中です🎁


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!

お気に入りのスタンプを送って受け取ってねおねがい

友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ