先日


やせるために野菜を
頑張って食べているけど

やせない。。ネガティブ

というご相談がありました。
(ありがとうございます😊)



アナタも

やせるためにも
健康にも美容にもいいよね

と野菜を食べているけど


やせない。。


なんか効果ない。。



なんてことないかな?





確かに

野菜は
やせるためにも
健康や美容のためにも

是非是非
食べて欲しいものなんだよね。





というのは

栄養はチームで働くから


糖質、タンパク質、脂質

そして野菜や果物のビタミン
ミネラルなどがお互いに働いて

必要なエネルギーになったり
脂肪を燃やしたり
健康や美容のために働いたり
するの。


何かが欠けると
食べた栄養を上手く使えず


結果。。脂肪になってしまう。。ガーン




だけど


野菜を食べてもあまり

効果がないのは


そのせっかくとった

ビタミンやミネラルを


思わぬところで
消費してしまっていたりするのガーン


使いたい方向に使えてなかったり。。




それはね

特に夜の

スマホやパソコン。。
が原因


だったりするんだよね。。オエー


スマホやパソコン
で目を使うと

めちゃくちゃ

ビタミンやミネラルを
消費するの。


よく言われる
新型栄養失調も
スマホやパソコンが原因のひとつと
言われるほど。。


それくらい
ビタミンやミネラルを

消費してしまって


だから

他の食べた栄養を処理できない。。

処理できないからたまる。。

     ↓↓↓

     脂肪にガーン



という悲しいことに😭






アナタは
ついつい寝る前に
スマホを見ちゃわない?


スマホ、パソコンありきな
現代社会。。


なかなか
難しいけど

一週間に一日だけでも
10日に一日だけでも

寝る前の1時間でも


スマホ断食


超オススメ!


体の機能も
うまく働いて

痩せる上に
睡眠の質はよくなり

健康や美容にも効果的だよ。


せっかく

いい栄養を取っているのに



それが
スマホやパソコンで

痩せることや健康や美容
に悪影響なんて
もったいない!



アナタも是非


寝る前のスマホ、パソコン断食
是非取り入れててみてね(^○^)


こんなことで?
って思うくらい


体はスッキリ痩せて


ぐっすり眠れて

イライラもなくなったり

お肌の調子もよくなったり


いいこと尽くめで体は変わるよ(^○^)


頑張っているのにやせない。。

効果のあるやせる方法を知りたい方はコチラ

ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載お悩みで多いリバウンドについてのテキスト【もう一生太らないリバウンドを卒業した4つのポイント】を無料プレゼント中です🎁


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!

お気に入りのスタンプを送って受け取ってねおねがい

友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ