昨日の広島vs巨人。最初スコアだけ見た時は、「あぁ巨人勝ったんだ」と思っただけでしたが、その内容を見てビックリアセアセ9回に9点!?、「スミ1」ならぬ「スミ9」。しかも、負けている状況からの逆転勝利だけに、巨人ファンにとっては首位攻防第2ラウンドで、痛快な勝利でした。

一方、広島ファンからしたら呆然とする敗戦でしょうねチーン万全を期して、クローザー栗林を投入しての逆転負けは…ゲッソリなんせ、1人もアウトを取れずに四死球とヒットを打たれてしまったのですから。

2点差というのは野球では決してセーフティリードではなく、むしろ一番危険な点差だと思います。何が起こるかわかりませんね。セリーグはここまで接戦で来ており、3ゲーム差がつきましたが、これもセーフティとはまだ言えませんから、巨人も油断できません。そのあとに0.5差で阪神が続いてますしね。広島が一番試合数を残してるのも嫌な感じですし、最後までマジックが出ないまま優勝が決まるかもしれませんね。この後の展開にも注目していきたいと思いますグッ

 

 

さて、今日は待望のキャロット募集馬の抽選ランクが発表になりました馬

今年からちょっと抽選ランクの表現の仕方が変わっていて、それを載せるとやたらと長いので、PDF版のほうを貼り付けます。

 

 

ちょっと小さいですが、詳細は各々確認していただければと思いますウインク

そして、自分の申込馬がどうなのか?

 

【最優先】

プルメリアスター23…バツなし最優先抽選

 

【一般】

ウラヌスチャーム23…一般抽選

フェルミオン23…一般抽選

ブリガアルタ23…一般抽選

メリート23…一般抽選

ローズノーブル23…一般抽選

ベルプラージュ23…一般抽選

リリカルホワイト23…一般抽選

ムーングロウ23…一般抽選

エトワールⅢ23…最優先抽選ゲッソリ

 

はい、1頭エトワールⅢは最優先抽選のため、落選が確定。残る9頭が抽選対象になります爆  笑最優先のプルメリアスターはバツなし最優先ですが、どのくらいの確率になるでしょうね笑い泣き

でも、これでだいたい明日の発表に向けて心の準備ができますウインクとりあえず、最優先に母優先の馬を選んだのは5年ぶりですが、その時は外れてバツ2になりましたえーんその時より確率は高いように思いますが、果たして…。とりあえず一般で何頭か当たるより、最優先に選んでるぐらいですから、こちらが当たってほしいもの。バツ狙いはしませんからね爆  笑

 

シルクもキャロも学厩舎と心中じゃ!爆  笑