帰厩まではもうしばらく掛かりそうなディライトクライの近況です[emoji:e-248]

ディライトクライ[父 ハーツクライ : 母 ベルベットローブ]
  ディライトクライ
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、キャンター 坂路で15-15
次走予定:未定

厩舎長「先週から比べると気持ちがかなり前向きになって気配が良くなってきましたよ。集中力を欠く所があったので、道中は気を抜かない様に促して行くと、最後まで集中して走るようになってきましたし、動きに余裕が出てきました。帰厩の日程が決まるまで引き続き攻めて行きたいと思います。馬体重は518kgです」


スタッフの懸命の努力のおかげで、ちょっとずつ集中力が出てきたようですね[emoji:e-257]この調子で行くと、2月中にトレセンへ戻るスケジュールが発表されそうです[emoji:e-271]そういう予定が出たら、3月の阪神で見たいな~と思いますね![emoji:e-442]いずれにせよ、トントンとこの調子で行ってもらいたいと思います[emoji:e-459]

151218delightcry.jpg
“やる気スイッチ”入ったかな?[emoji:e-287]