そろそろ戻ってこれそう!?キープシークレットの近況です![emoji:e-248]

キープシークレット[父 ダイワメジャー : 母 ウーマンシークレット]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン15秒
次走予定:未定

厩舎長「この中間も週に2回坂路でハロン15秒の調教を継続していますが、動きはかなり良くなってきましたね。調教を進めてもテンションが上がることなく落ち着きを保っていますし、飼い葉食いも問題ありません。馬房の調整が付けば戻したいと連絡をいただいていますので、いつ声が掛かっても対応できるように調整しておこうと思います。馬体重は491kgです」


今週にも声掛からないかなー[emoji:e-257]もう我が厩舎は現在、放牧中の馬ばかりなので、稼働馬が1頭でも増えてほしいところです[emoji:e-258]シルクの2歳勢はここのところ、素晴らしい勢いで勝ち上がってますが、我が厩舎は2頭デビューしてるものの、どちらも未勝利…[emoji:e-286]取り残された感満載ですので、この馬に掛かる期待は大きいです![emoji:e-442]早く戻ってきてください![emoji:e-459]お願いします![emoji:e-466]

170913keepsecret.jpg
選択肢はたくさんあると思います![emoji:e-271]