現在は坂路で調整するところまで回復しました、インハーフェイバーの近況です![emoji:e-248]

インハーフェイバー[父 ワークフォース : 母 シーズインクルーデッド]
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本、週3回周回コースで軽めのキャンター2,500m、残りの日は軽めの調整

担当者「この中間は全体的に坂路のペースを上げて、乗り込みを強化しています。馬格はしっかりしていて良いのですが、もう少しフックラして欲しいところですし、あまり急いで進めていくと実にならないと思いますから、5月くらいの移動を目標にじっくりと調整していきたいと考えています」


おっと唐突に移動時期まで具体的に上がってきました[emoji:e-257]5月ですから、まだしばらく掛かりますが、時期を明言してもらえるとグッと現実味が出てきて、テンション上がりますね[emoji:e-442]まぁ担当者も言ってるように、急いては事を仕損じると思うので、じっくりしっかりペースアップしていってもらいたいと思います![emoji:e-459]

170215inherfavor.jpg
復帰するのは未勝利戦も佳境に入る頃ですかね…[emoji:e-441]