他の馬が続々とトレセン入りする中、全く帰厩の気配がないキープシークレットの近況です![emoji:e-248]

11/30
キープシークレット[父 ダイワメジャー : 母 ウーマンシークレット]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

厩舎長「この中間は坂路の補修工事が行われているので、これまでの疲れを取る意味も込めてトレッドミルで運動を行っています。動き自体は軽快になってきましたが、まだ良い頃と比較するともう少し時間を掛けてあげる方が良いかもしれません。ここまでハードな調教を続けてきたこともありますし、目に見えない疲れが溜まってくる時期でもありますので、適度にリフレッシュを挟み、メリハリのある調教メニューに切り替えて良化を図っていきたいと思います。馬体重は490kgです」

11/23
キープシークレット[父 ダイワメジャー : 母 ウーマンシークレット]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン13~15秒
次走予定:未定

しがらき担当者「引き続き坂路と周回コースで乗り込んでいますが、この馬なりに順調に進められていますよ。馬体重487kgと前週からそれほど変わりませんが動きは軽快ですし、息の入りも良好です。このまま引き続き乗り進めていきたいと思います」


もう完全にリーディング争いの影響を受けた放置ですね[emoji:e-258]現在、藤原英厩舎56勝、矢作厩舎52勝でかなり迫ってきてますからね。ヒートアップしてるはずです[emoji:e-351]しかし、その下も中竹厩舎と藤沢和厩舎が51勝で並続いており、デッドヒートが繰り広げられてます[emoji:e-442]まぁ中竹厩舎はズルいですけどね(笑)25勝ぐらいは角居厩舎の分だと思いますので、無事ならここに食い込んできていたと思います[emoji:e-455]
閑話休題、そんなことでこの馬は3か月近くしがらきに滞在してることになります[emoji:e-455]その前には北海道にもいましたから、特に何もないのに4か月も音沙汰がありません[emoji:e-443]勝てる馬だと思われていないのでしょうか?[emoji:e-441]そうだとしたら残念です[emoji:e-452]なんとか明日の更新で動きがあることを願っています[emoji:e-459]

181020keepsecret.jpg
写真も全然更新されません[emoji:e-456]