2戦目に向けて、しがらきで調整中!コルネットの近況です![emoji:e-248]

コルネット[父 オルフェーヴル : 母 ラッドルチェンド]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒
次走予定:未定

騎乗スタッフ「順調に調教が進められていましたので、この中間から坂路でハロン15秒の乗り込みを開始しています。動きとしてはまだ力強さが物足りないですが、小柄で非力なところがあるので、実戦向きのタイプだと思います。こちらに移動してきた時より馬体はふっくらとして、調教を進めていても馬体重が減ることはありませんので、このまま帰厩に備えていきたいと思います。馬体重は422kgです」


さすがに小柄なため、パワー不足は仕方のないところですが、それでも調教を積みながら徐々に馬体が増えてきたのはいい傾向です[emoji:e-271]俊敏性や機動力はありそうですから、実戦で発揮できるよう成長していってもらえればと思います![emoji:e-442]スタッフの実戦向き、というコメントは嬉しいですね[emoji:e-446]今年中に帰厩してくれることを願っています![emoji:e-459]

181020cornet.jpg
430キロぐらいで出てきてくれるといいですね![emoji:e-287]