前走は予想を裏切る好走のデビュー戦!タイズオブハートの近況です![emoji:e-248]

出走確定 10/26(土) 京都2R 10:35 福永

19/10/24  森田厩舎
23日は栗東坂路で追い切りました(57秒4-41秒4-26秒1-12秒7)。24日は軽めの調整を行いました。「先週末から時計を出し始めており、今週は水曜日に坂路で追い切りを行いました。初戦がキックバックを気にしていましたし、今回は前にいる併せ馬の組の直後につけ、あえて砂を被らせるような調教をしたのですが、全然嫌がることなく走っていました。上がり重点なので全体は平凡ですが、仕掛けてからの動きは良かったですよ。以前に比べてだいぶ乗りやすくなっていますし、この感じなら極端に揉まれなければ馬群の中でも大丈夫でしょう」(北尾助手)26日の京都競馬(2歳未勝利・ダ1400m)に福永騎手で出走いたします。

19/10/23
(水) 助手
栗東坂・良 57.4 - 41.4 - 26.1 - 12.7 一杯に追う
19/10/20
(日) 助手
栗東坂・重 55.1 - 40.5 - 26.7 - 13.2
シャイニーズラン(新馬)馬ナリを0.7秒追走0.2秒遅れ 強めに追う


今週まで時計を出していなかったので、どうなることやら?と思いましたが、無事に出走確定しました[emoji:e-257]これまで一度も追い切りで先着したことがないので少し不安なのですが、デビュー戦もそれで走りましたので、無駄な力を使わないタイプだと思うようにしています[emoji:e-348]今回も鞍上は福永騎手なのはグー[emoji:e-287]出走馬馬14頭ですが、メンバーを見渡すと前走掲示板内なのはわずか3頭[emoji:e-351]これはチャンスですから、ぜひともモノにしたいところです[emoji:e-442]母ストールンハートは先日の繁殖馬セール出されてましたので(しかも主取り)、ノーザンファームを見返す意味でも頑張ってもらいたいと思います![emoji:e-459]

191005tiesofheart_9.jpg
キズナはダートもやれるんだということを見せてもらいたい[emoji:e-446]