緑のチカラ

緑が大好きです。


テーマ:
緑のチカラ-??.jpg

先週の話ですが、稲城中央公園で市民祭が行われていました。

いつもは、日本選手権と重なっていて、トライアスロンチームは参加できなかったのですが、今年初めて、そのプログラムの一つ、ファミリースポーツフェスタへクラブを代表して参加してきました。

詳しくは、ホームページのレポート へ。

ぼくは、犬の学校と休日出勤のため、見ることができなかったのですが、 かなり盛り上がったようです。

山倉監督などは張り切り過ぎて、次の日のレースに影響してしまったくらいですから。

まあ、自分のレースより地域イベントを優先したと言うことで・・。


ぼくは、次の日行ってみましたが、雨で残念でした。

それでも、市民祭開催に合せて今年も売り始めた稲城の梨ワイン を買いました。
フルーティで、なかなかいけますよ。

市内各所で売ってますので、稲城に来た際は是非どうぞ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。