緑のチカラ

緑が大好きです。


テーマ:
明日、新潟県村上市で開催される「村上・笹川流れ国際トライアスロン大会」のスタートリストが発表になってます。

それによると、犬童太一選手は3番をつけます。

ジャパンカップポイント対象レースでは、各レース、強化指定選手のランクや、現在のジャパンランキング順で、ゼッケンナンバーが決まるようです。
有力選手ほど、若い番号ということです。

という事は、犬童選手、十分、上位入賞が期待できると思います。
そして、ゼッケン5番には、ジュニア強化指定の原田雄紀選手が名を連ねています。

もちろん、ゼッケン14番の井上カズキ選手、17番の外山高広選手は、日本選手権の出場がかかっているので、頑張ってもらわなければ困ります。

こうなったら、ヴェルディ勢で上位独占してもらいたいですね。


そんな明日の大会ですが、ぼくは行く事ができません。
まあ、今回はサポートスタッフとして4名が行くので選手たちにとっては心強いと思います。

ぼくは、今日、国立競技場で神戸戦が終わった後、何故か静岡県磐田市に行ってきます。(J1に上がってからにして欲しかったなあ・・??)


明日、帰りの新幹線で、新潟県からのうれしい知らせが届けられたらと思ってます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。