*新入荷 オリジナルアクセサリーのご紹介②後編* | 福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市で鉱物・天然石アクセサリー・占いアイテムなどを販売しております♪店頭では500種類以上のパーツから1粒ずつ選べるオーダーブレスもお創りできますよ!このブログでは新商品・イベント・商品紹介を毎日更新しております☆

皆様こんにちは
本日は前回に引き続き
トライアングルオリジナル
ペンダントトップ

のご紹介をいたします
③「BONE OF CATTLE」  ¥15,000
 
 
牛の頭蓋骨のモチーフです
チベットでは牛の骨お守りとして重宝されてきました

額にヒマラヤ水晶エメラルドを施してあります
ヒマラヤ水晶は魔除けやヒーリングパワーで知られています

エメラルドは死者の世界を知る石とされ
悪魔が寄り付かないとも言われてきました 
 
サイドから
立体的な作りです

ヒマラヤ水晶のマーキスカットが目を惹く一品です
エメラルドが小粒でありながらも
鮮やかな発色で上品さもございます  
 
 
着用イメージ
厄除けのデザインで魔除けのパワーストーンを
使用しているのできっと身に着けると
持ち主を守ってくれることでしょう 
小ぶりなので男女問わず着けて頂く事の出来るサイズです 
 
④「Glowing Blue」  ¥15,000
こちらは夜と静寂をテーマとし
インスピレーションを受けてデザインをした一品です
 
使用している天然石は
ムーンストーンブルートパーズヒマラヤ水晶

ムーンストーンは名前の通り「」を
ブルートパーズヒマラヤ水晶
は月の光に照らされて輝く「夜露」を表しています
そんな静かな夜に鳥の羽が降ってくる様子を
イメージしてデザインしました

 
様々なブルーカラーで
輝く滴を表現しました

ブルートパーズは持つ人を理知的にして
精神的な安定、未来を見通すことができる
パワーが備わっているのです


着用イメージ
ブルーの鮮やかさが際立ちます
アシンメトリーなデザインが印象的です 
  
その他にも沢山のアクセサリーを
ご用意しておりますので
是非大名店に遊びにいらしてくださいね
スタッフ一同心よりお待ちしております