ご訪問ありがとうございます💕
 
みんなに
笑顔になってもらいたいから
 
伝筆作品を渡した時の
喜びを知ってもらいたいから
 
もっともっと
伝筆を広めたい💕
もっともっとみんなを
笑顔にしたい
 
伝筆講師  新田真理です。
 
この楽観的な性格が
どうやって作られたのか。
 
『新田真理』ができるまで
 
 


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*

初級セミナーから
宛名セミナー
中級セミナー
漢字編
ひらがな編
アルファベット

と全てのセミナーを
受講しました。

そして
伝筆講師養成講座
初級セミナー
中級セミナー
漢字編
ひらがな編
宛名セミナー
カルチャー
と教える事が
できるようになりました。

でもね

書き込んでいる人には
かなわない!

もっともっと
技術を磨きたい!!

そういう思いが強かった。


自分の技術磨きを
始めました。

半年間札幌に通って
侑季蒼葉先生から
技術を学びます。

私のため
みんなのため

頑張ります!!

LINE@始めました!
 
イベントや伝筆講座の
お知らせの他
伝筆作品など
お伝えしていこうと
思っています。
 
 
友だち追加
 

フォローしてね