ご訪問ありがとうございます💕
 
みんなに
笑顔になってもらいたいから
 
伝筆作品を渡した時の
喜びを知ってもらいたいから
 
もっともっと
伝筆を広めたい💕
 
伝筆講師  新田真理です。
 
この楽観的な性格が
どうやって作られたのか。
 
『新田真理』ができるまで
 
 
 
 
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
向こうの病院からの
紹介状とレントゲン画像
血液検査の結果を
持参したにも関わらず
函館の総合病院でも
全く同じ検査を行いました。
 
この頃には
トイレにすぐ行きたくなり
頻繁に行っていました。
 
検査の結果
やはり盲腸ではないが…。
(そういわれたもん!)
 
入院するか
(お、しなくてもいい?)
毎日通うか…
 
は?
毎日通う!?
 
この状態で?!
 
入院します
 
と答え、なぜか
車椅子に乗せられて
そのまま病室へと
行ったのでした。
 
病室に入ると
すぐ点滴をして
なくなったら
また点滴。
 
飲み物は
水か麦茶のみ。
 
しばらく絶食(´A`。
 
4人部屋の病室。
部屋にはもちろん
トイレはなく
ずーーーっと歩いて
角を曲がるとトイレ。
 
退院間近に
目の前にある車椅子用トイレも
使っていいって知ったけど
それまではそこまで
歩いて行っていたのでした…。
 
 
LINE@始めました!
 
イベントや伝筆講座の
お知らせの他
伝筆作品など
お伝えしていこうと
思っています。
 
 
友だち追加
 

 
 
なんで伝筆なの??
 
なんでだったんだろうって思うけど、
出逢ったのが伝筆で良かった💛
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね