おはようございます。
 
みんなに
笑顔になってもらいたいから
 
伝筆作品を渡した時の
喜びを知ってもらいたいから
 
もっともっと
伝筆を広めたい💕
 
伝筆講師  新田真理です。
 
 
 
この楽観的な性格が
どうやって作られたのか。
 
『新田真理』ができるまで
 
エピソード③
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 
祖父の家では
2歳下の従兄弟
3歳下の妹
と近所に住んでた
同い年の男の子
2個下のその妹
と遊んでました。
 
仮面ライダーごっこ
大好き!!♡
 
ウルトラマン…したかなぁ。
ゴレンジャーはした記憶がある。
 
タンスの上から飛び降りて
足を捻挫。
 
窓に手をついたら脱臼。
 
怪我の耐えない子供でした。
 
もろ男の子でした。
下っ端引き連れて。
 
そう。
 
 
女番長
 
 
母からはそう呼ばれてました。
 
 
それは幼稚園でも変わらず。
 
お絵描きの時間に使うのに
パレットに出てた絵の具を
 
『これとこれを混ぜて見よう』
 
と使う前に
勝手に混ぜ混ぜf^^*)
 
 
『先生さようなら、
みなさんさようなら』
挨拶後行方をくらまし…。
 
ちょっと遅れて迎えに来た母は
『友だちのお母さんが
送ってってくれたかな?』
と超のんきに帰ってしまい。
 
戻った時にはもぬけの殻(・・)
 
『先生ママはぁ~?』
 
と現れた事で大騒ぎ!Σ(゚д゚lll)
 
ただ私はトイレに行って
帰りに会った先生と
お話してただけなのに…。
 
 
この頃から

自由奔放
鉄砲玉
 
でした。
あ~って納得するでしょ(笑)
 
 
 
LINE@始めました!
 
イベントや伝筆講座の
お知らせの他
伝筆作品など
お伝えしていこうと
思っています。
 
 
友だち追加
 

 
 
なんで伝筆なの??
 
なんでだったんだろうって思うけど、
出逢ったのが伝筆で良かった💛
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね