練習 | 鈴木SC

鈴木SC

小平市鈴木小学校を拠点に活動するジュニアサッカーチームです。
チームの活動報告、スケジュール、新規会員案内などを掲載してます。

土日は春を思わせる陽気でポカポカでした。
そのため管理人は花粉症が発症して薬浸けとなってます泣泣一枚の写真はチームとは関係ありませんが3/3アミノバイタルフィールドにて東京都FA会長杯、少女の三年、五年の試合に行ってきました。グランドは最高!うちの子供達にも経験させたいな😅
そして翌日はチーム練習くりぼーくりぼー
四年、三年はこの間の試合の時に見えた改善点を練習してます!かお
五年は4月よりU-12に鷹の台ファイターズとして参加するので鷹の台ファイターズさんと一緒になっても頑張れるよう更に特訓え゛!
新二年生が一人増える(*'∀`*)v
けど人見知り?かで一歩踏み出せなくて高い所から見学😅でもいいんです!本人が納得すれば
待ってますよ!