プロ | TRGまみれ。

プロ

むしょーに大航海がやりたい気分ですこんばんわ。

信長のほうは鯖合同東西合戦でしばらくお茶を濁すようですね。

やっぱり個人的には東西より通常合戦のほうが好きなので~

いよいよやることがありません。

ファームもPTCも

7&64Bit対応しますーとは言ってるんですが

当分対応はなさそうですよね。

PTCのほうは運営ブログで

12月初めですかね、64Bit対応を急ぎます~的なこと言ってたんですが

年末の更新では

アイテム処分機能やら、ミニゲーム的なものの実装、

などを早い時期に実装しまsって64Bitはああああ!?

てことで7プロアップグレードだかの買おうか検討中です。

色々調べてわかったんですが~

XPモード=仮想マシンなんですね。

ちょっと違うものかと思ってました。

で、フリーのソフトでその仮想マシンだかできるのがあるとかでー

インストーラが英語だったんで不安だったんですが中身はちゃんと日本語でした。

しかーし、やはり他社のソフトなので

新規ライセンスが必要みたいですね。。。

結局

XPを買うか、もしくは7プロ買うか、と。

それだとプロのほうがよさそうなのでね!

しかしコレ、ゲームや動画向きではないようで

カクカクしたりするとかナントカ。。。

PTCの編集くらいはできそうですがファームは厳しいかもしれませんね~。

うーん、対応待ってたほうがいいのかなー!

しかしヒマだ!

そんなジレンマ。

とりあえず買っときゃええねん!って893な人なら言いそうですね;;