ライオンズ戦

4-2で勝利!!




ライオンズ戦は今シーズンほぼ週末

なんでそういうスケジュール!?

いつもいつもライオンズの表ローテに当たるわけです

武内くん今井くん隅田くん

3タテされてもおかしくない先発陣にこのカードは逆3タテ!!

予想してなかった爆笑

嬉しい週末になった

勝ち方も良かったしねキラキラ



この試合は両先発藤井くん隅田くんが粘投

なかなか思うようにチャンスを生かせない

イーグルスも4回にフランコくんの犠牲フライで先制点

5回におごちゃんのタイムリーで追加点

1点づつの積み重ね

野手もよく守ってくれた拍手




ライオンズも6回にしっかり同点にしてくる笑い泣き

逆転までいかなくて良かったよ

わっぴーがめずらしくランナー返しちゃったね

藤井くんの勝ちが消える笑い泣き




隅田くんは8回もマウンドへ

先頭太田くんがヒット

続くおごちゃんが2ランホームランドンッ

勝ち越し弾を打ってくれた爆笑

おごちゃん たくましくなったね

隅田くんを降板させる

これが決勝点だった




球団YouTubeでファンから終盤のチャンスで力を発揮するにはメンタルをどのように保ってますかという質問に答えたおごちゃん

「メンタルが強いとか弱いとか関係ないです

僕も大きな失敗もしてるんで どう捉えるかだけだと思います」とキッパリキラキラ

カッコいいラブ

チームでの役割と共に心も大きく成長しているおごちゃん

私も教えられております笑い泣き

捉え方ですね!!




ライオンズに3タテで借金完済!!

そしてノリがセーブ数でトップタイ拍手拍手拍手

いい試合が見れて、チームの勢いも感じることが出来た

良い週末になったルンルン