お知恵を!!!&詰め込みすぎだーー!(笑) | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

毎朝のお散歩も

そろそろ日焼け止め必要かな?
と思う この日差し
まだ、5月、朝7時前だよーーー
(土日の散歩はちょっと遅い時間なの)


本日、私の車が車検なので
8時すぎに車だしに行ってーー


13時から、
次女さんの保護者会は
電車で行くか、
主人の車を乗っていくか…
(勝手に使うか(笑))
悩むなぁーーーー
そのあと

15時からからPTA😨


なんでかな??

土曜なのに予定が詰まってて
パンクしそうーーー(笑)

土日、ゆっくり過ごしたこと
無い気がするよ😅


日曜はアンちゃんと茶太くんの
健康診断ーーー✊‼️
1年分のフィラリア薬買うから
銀行🏦寄ってこないとだなぁ…
ふぅ、忘れそう…😅


流星くん、
最近、私にも 
ナデナデさせてくれる
ようになりました😆🎵
流星くんから見たら
嫌いなお風呂は入れるし
大嫌いな耳掃除もする。
病院にも連れていく
私は嫌なやつ

なのに、
ナデナデさせてくれるようになった!

ナデナデが、足りないときは
私の腕をガシッと掴みます😳
可愛い❤️

君に噛まれた歯形がまだ残る腕を
ガシッと掴んでるんだよー
わかってるかなぁーーー?(笑)


ところで、

流星くん、排便スタイルが
回転しながらなんです

排尿はお座りでするお利口さんなのに
排便は…😱


回転を止めて、
動かずにさせる方法を
どなかた
ご伝授ください!!!

切実な悩みです


今は回転が始まったら
トイレシートを至るところに貼って
囲った トイレコーナーに入れて
排便してもらってるのですが
1度の排便でペットシート
14枚使います
壁にも便が飛ぶので
壁にもペットシート貼って
シャッシャするので床は
レジャーシート→ペットシート
→新聞→ペットシートを敷き詰めてます
それでも足りないときもあるくらい。

どうしたら、
回転排便
止めさせられるの???

足上げ排便してた仔より手強い😭⤵️⤵️
助けてー😭😭😭

な流星君は

 

ゆいま~るでRescueされ

命を救われた保護犬です!


問合せは受け付けておりません