栄光ゼミナール | 投資と雑談日記

投資と雑談日記

株取引と雑談

学習塾の栄光ゼミナール

栄光ゼミナールでは、一人ひとりに適したオーダーメイドの指導が出来ます。
得意な国語は難関校入試対策のグループ指導で、算数は自信がないので、自分のペースでじっくり個別指導してもらいたい」といった要望に合わせて、栄光ゼミナールでは少人数制グループ指導と個別指導を組み合わせることが可能です。

http://www.eikoh-seminar.com/


「塾に通わせるということ」は子供の将来への大切な一歩となるので、将来を見据えて自分の子供に合った学習塾に通わせてあげたいですね。
栄光ゼミナールは、難関中学を目指す生徒のための「四谷コース」、私国立上位・中堅校突破に必要な学力を目指す生徒のための「受験コース」、など子供の目標に合わせていろんなコースを選択できるのが良いですね。
また清潔でシックハウス対策など勉強の環境に最適になるようにしているのもすばらしいと思います。
今は一部の教室ですが、安全などに考慮して入退室管理システムを設置しICカードで入退室を管理してくれるみたいです。

eikou