皆さん、お疲れ様です!

 

小規模美容室専門コンサル

口下手おやじ美容師の佐藤です。ウインク

 

小規模経営、くちべた理美師さん向けの

単価アップ方法、売り上げアップ方法を

お伝えしております!

 

サムネイル

 

カウンセリングを見直せば商品販売につながる

 

さて、お客様の中でも

商品を買う方、買わない方に分かれますね!

 

買う方は何時も買ってくれるのですが

買わない方は全く買いません。

 

私は今こうやって自分の経験談を色々お話してますが

全部の方に商品が売れる訳ではありません。

売れない方もいらっしゃいます。

 

ただ、先日十数年通ってくれている方で

全く商品なんて買った事が無い方が

買ってくれたんですよ。

 

その商品はピーリング剤だったんですが

不思議に思い、何故商品を買ってくれたか

聞いてみたんですが、答えは

 

上差し前から興味があった

上差し予算内だった

 上差し髪よりお肌に興味がある

 

という事でした。

 

私はその方は美容室の商品すべてに興味がないと

思っていたのですが

そうでもなかったようです。

 

他にも、新商品はすぐ買う方や、

ずっと同じものを買う方

なんでも買うけどリピートしない

など色々な買い方をする方がいらっしゃいます。

 

カルテを見て、今までの商品購入傾向を見て

カウンセリングを見直せば

また新たな商品販売につながると思います。

 

どこにお客様の購入スイッチがあるか分からないので、

傾向と対策そして、カウンセリングを

しっかりする事が大事ですね!

(と自分にも言い聞かせている)

 

皆さんも、買う方、今まで買ってない方

もう一度、カウンセリングを見直してみて下さいネ!

 

・。*・。*・。*・。*・。*・*・。*・。*・。*・。

 

 

今回の動画は

右差し客数減少!! 客単価3000円アップ月売り上げ100万円越え事例

という対談を行いました。

 

客数は減っても、単価アップする事によって

以前より売り上げを上げていったサロンの事例です

是非、ご覧ください!

 

 

 

以前の対談動画です。内容は下矢印

右差しコンサル受けて結果が出せる人、出せない人

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・*・。*・。*・。*・。

 

サポートサロンさんの事例と

どうやって売り上げアップをお伝えしていったか

具体例をお話しています。

 

ご覧くださいウインク

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

7日間無料メールセミナー
1日1通配信!

 

7回で学べる

単価アップのメールセミナーを

お送りしています。

登録してお役立て下さいウインク

 

登録はコチラから下矢印

https://ex-tri-f1.com/fm/8491/8NFDLKTk

 

お気軽に登録してみてください。

サムネイル

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

経営無料相談受付中です。

 

件名に「無料相談希望」

本文に「お名前、サロン名、電話番号」

をお書きの上、送信して下さい。

2日営業以内に返信メールにてご連絡致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お申し込みはコチラをクリック

 

 

 

メルマガではより詳しく具体的にお伝えしていきますヨウインク

メルマガ無料登録はコチラから下矢印

 

https://ex-tri-f1.com/fm/8491/8NFDLKTk

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

  質問を募集しております

 

◆ こんな事を聞きたい

◆ 上手く行かなかったけど、どうしたら良いのか?

◆ これのやり方を知りたい

◆ 実際やってみてどうだったか聞きたい

 

疑問点や知りたい事

なんでもご相談下さいネ!

 

佐藤公俊

小規模理美容室専門コンサルタント

 

〇 美容師歴 37年 現役美容師

   (施術客数95000人以上)

〇 福岡県北九州市で美容室経営

〇 2代目美容師

〇 26歳の時 母の美容室で働始める

〇 平成15年現在の店舗へ移転

〇 3人営業の小規模サロン(パートスタッフ含む)

〇 休み7日~9日/月 午後6時閉店

〇 平均客単価18.000円、

   くちべたなオヤジ美容師で個人売り上げ250万円以上を上げる

サムネイル