人生の波に乗って♪
あなたのビジネスを加速させる!
起業&キャリアプロデューサー貫井圭子です。


初めましての方はコチラ>>自己紹介
貫井圭子の【OFFICIALサイト】
コチラ>>
ビジネスプロデュース

 

 

 

 

突然ですが、、
今夜は、いかがお過ごしですか?

 

 

 

image

 

  

ビジネスも人生も”遊び”に変える♪

起業&キャリアプロデューサーの貫井圭子です。



実は・・・
今夜8時よりBS朝日で放送される
TV番組に少しだけ出演します!

 



その番組は、
やましたひでこさん出演の
「ウチ、“断捨離”しました!」

 

 

 



実は、以前実家を片付けたくて
スグに番組に応募。

 

応募してから、

あれよあれよと出演が決まって
実家を3日間で断捨離したんです^^
(その様子は放送済み)

 

 

その断捨離のお陰で、

 

両親も住みやすい空間になり

家族関係も改善されたんです!

 

 



今回の番組では、
実家のお片付け特集で、

断捨離後の母娘のインタビューです。


インタビュー後に
番組用に編集されているので、
ほんのわずかな出演の可能性が大デレデレ


****************
完全攻略!
実家をピカピカにしよう【特別編】

2021年8月30日(月)
BS朝日 よる8:00~9:00
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

※BSが見れない方も
TVerでも1週間見逃し配信で見られます♪

****************



断捨離やご実家の片付けが
気になる方、ぜひご覧になってくださいね。

 

 

image

 

 

**********************
 

 

\今だけ/

公式LINEで

人生やビジネスの北極星にもなる

使命のプチ鑑定をプレゼント中🎁

 


使命を知りたい方は、こちらをクリック

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印