ホークス、夏バテか? | Los Tres Diamantes presenta "TIERRA FECUNDA"

ホークス、夏バテか?

 東京都心は2日連続で猛暑日となりました。私の住む練馬区は都心ではないので最高気温は37℃だったそうです。ほぼ微熱ですね。この暑さでホークスもやられてしまったのでしょうか。昨日に続いて2連敗となりました。西武、楽天と低迷しているチーム相手の連敗はいただけません。それに先発の和田、今シーズン良くないですね。開幕に出遅れたのがまだ響いているようにも見えます。打線も左腕・早川相手に沈黙でした。明日は立て直して下さい。

 

 今シーズンのマイナンバーHAWKSのグッズが今日ようやく届きました。

 

 

 

マジェスティック社製の球団仕様デイパックです。今までになかった横長タイプです。間口も大きく、2泊3日程度の旅行なら十分対応できそうです。ただアメリカのメーカーだけあって作りは大雑把のフランク・ザッパです。ミズノなど日本メーカーは作りが細やかなのに対し、アメリカのメーカーはやはりこのあたりで水を開けられてしまいますね。上の部分にジッパーがついていてこのジッパーを開けると中に収納できるようになっているほか、左側に黄色いジッパーがついていますが、ここにも収納が可能になっています。

 

 何年か前にクラブホークスでもらったデイパックはほとんど使わなかったのでそのまま千葉の鷹友にあげようと思っています。しかし1月に会費を払い込んでいるのに半年おたってようやくグッズ到着ですか。ホークス球団、相変わらずファンサービスは劣悪です。何とかならないのでしょうか。金だけ先に払い込ませておいて...。