わたし、お名前もらったの。
「まめ」ちゃん。

ケージに閉じ込められて飼育放棄されたキジ系猫3匹のうちの年長さん。推定5歳。
人に甘えるのが大好きなの。
人のお膝は私のクッション音符

また閉じ込められたら嫌だから、ケージに入るのは嫌いガーン
早くひろーーいお家で暮らしたいな爆笑


わたしと同じ模様で折れしっぽの子が「バジル」ちゃん。推定2歳。
まだちょっと怖いみたいだけど、人が好きウインク
あと、わたし達ご飯が大好きにゃー前のお家では毎日ご飯をもらえたわけじゃないからねガーン


それから、キジ白模様の「マルコメ」ちゃん。推定2歳。まだ自分の殻に閉じこもってるけど、人に慣れるのも時間の問題ニコニコ

わたし達キジ一家。
CAPINで保護されているよ爆笑
今は検便の検査結果待ちで、他の猫達とは隔離されているけど、人が大好きラブラブ

ずっと一緒にいてくれる家族を探しているよビックリマーク
とっても友好的だから、初めて猫をお迎えするおうちにもピッタリだって。
毎週来る下僕が言っているわ照れ

気になった方はCAPINの里親募集(猫)からご連絡をお願い