金曜日です、今週もお疲れ様でした、まりじょぜですびっくりマークニコニコ







さて、この度、オリエンタルランドコーポレーションの株主優待券を使ってディズニーランドの予約をしました。




私はずぼらすぎて、株主優待券をたくさん管理することができないので、優待銘柄は基本的に買わないようにしているのですが、オリエンタルランドだけは別物申すびっくりマーク



今回初めて優待券を取得して、ウキウキで予約しましたよだれ飛び出すハート








わーいわーいニコニコ





ディズニーランド、大学生の頃は大好きで、当時付き合っていた旦那と年4回とか行っていたんですが、この15年位は2回か3回1度だけ驚き



最後に行ったのいつだっけ…無気力




と言う位ご無沙汰になっております昇天






チケットも、アプリでめちゃくちゃ取りやすくなったんですね煽り






株主優待は、日付指定してバーコードを読み込むだけで、チケットが取得できて、あまりに簡単でびっくりしました昇天




そして、チケット代1万円近い金額がタダになるのはマジでお得感しかない…よだれ








2年後に、長期保有優待で、もう1枚優待チケットが増えるのが楽しみすぎますびっくりマークよだれ






娘ちゃんは初ディズニーにっこり




でかいミッキーとかには怯えて泣く予感しかしないですが、のんびり楽しんでこようと思いますニコニコ






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



娘ちゃんの誕生日やらクリスマスやら、イベントが多いです…凝視








プレゼントは、めるちゃんと開成東大が推してくれたパズルの予定凝視



お人形とはたらくくるま大好きなので、喜んでくれるに違いないよだれ