暖かかったり、寒かったり、

変な陽気が続く昨今。

ラブラブ!

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

こういう季節の変わり目には

なんだかテンションが上がらず、

集中力も途切れがち…。

 

 

ボーっとしていたら、

あっという間に時間が

過ぎていませんか?

 

 

そんな時はまず形から

入るのが大切です!

 

自分の周囲のステーショナリーを

世界最高のモノで

揃えてしまいましょう。

 

 

そうすればきっとテンションも

爆上がりするはずです。

 

 

今回は機能性ではなく、

値段を最重視してみました!

ニコニコ

 

 

 

万年筆

Fulgor Nocturnus/

9億円

945個のブラックダイヤと

123個のルビーに彩られた、

豪華絢爛な万年筆!

 

職人の手作業で作られた

オンリーワンの商品です^^

 

 

 

ボールペン

Montblanc Mystery 

Masterpiece/

8,100万円

高級ブランド「モンブラン」の職人が

1年以上の歳月をかけて生み出した

ボールペンです。

 

ルビー・サファイア・エメラルドの

3種類があり、800個のダイヤで

装飾されています!

 

 

 

鉛筆

Graf von Faber-Castell 

Perfect Pencil/

143万円

樹齢240年のオリーブの木から

削り出された本体と、

 

ホワイトゴールドで作られたキャップ

(消しゴムと鉛筆削りが収納されている)

のセット!オトクです。

 

 

 

コンピューター

Quantum Computer/

16億円

NASAとGoogleが共同開発を進めている

量子コンピューター。

 

現存するパソコンの3,600倍の

処理速度を持つだろうと

噂される最高スペックの

コンピューターです!

 

 

 

キーボード

Happy Hacking Keyboard

Professional HP Japan/

47万円

世界最高水準のコーティング技術

「輪島塗の技法」により、

漆塗りを施されたキーボード!

 

シルバーの枠組みと、

深紅のキートップの

コントラストが美しいですね♪

 

 

 

ノート

Leonardo da Vinci’s 

notebook/

345,000万円

かのレオナルド・ダ・ヴィンチが

使用していたノートです!

 

(書き込みあり)ビル・ゲイツ氏が

購入したらしいので、

欲しい方は要相談ですね♪

 

 

 

色々とツールを上げてみましたが、

いかがでしょう?

 

使っているうちに

人間性まで変わりそうですね^^

 

60億3,290万円の

文具でする仕事って

どんな感じなんでしょう?

 

 

 

色んなプレッシャーで今以上に

作業が遅くなるかもしれませんが、

私は責任取りません。

 

 

でもキーボードと鉛筆は頑張れば

ギリギリ買えそうなレベルのため、

 

ご興味をお持ちの方は

購入を考えてみては…?

 

 

 

べーっだ!

初期コスト「ゼロ」スタートの求人広告なら!

トレンドイノベーションまでお気軽にご相談ください!