皆さま、コロナ禍での

お仕事お疲れ様です。

 

 

昨年はコロナウィルスで

大変な年でしたが、

 

2021年も緊急事態宣言から入るという

波乱の幕開けとなりました…。

 

 

 

なかなか明るい話題もない今、

 

せめて寝ながら見る夢だけは、

良いものを見たいですよね!

 

 

ちなみに私は初夢、

見れませんでした!爆睡でした^^

 

 

そんなわけで本日は夢で見ると
縁起がいいとされるモノを

紹介しようと思ったのですが、


ネットで調べるとこういった類の話が
メチャクチャ出てきます!

 

 

もう何を見ても幸運なんじゃないか

とすら思うほどの数です!笑

 

 

そのため今回は縁起の良い

「大吉夢」の中でも、

 

ちょっと変な夢に絞ってご紹介。

 

 

「嫌な夢見たな~…」という日ほど

チャンスかもしれません。

 

 

暇つぶしに

ぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

①蛇

神の使いとして古くから開運の証と

言われている蛇。

 

苦手な人には地獄ですが、

縁起は良いので我慢しましょう!

 

白色や金色は大吉夢と言われてます。

見たら宝くじの買い時!

 

 

 

②排泄物・トイレ

運が付くという語呂合わせが由来。

 

夢で見るとちょっと嫌ですが、

大金がもたらされる前触れとか…。

 

汚物を踏む・不快感なく漏らす・

便器が汚れている、

全部吉夢だそうです!><

 

 

 

③血が噴き出す

ちょっと抵抗ありますが、

この夢も縁起が良いとのこと!

 

苦しかった現状が好転する前触れかも?

 

血の量が多い・勢いが強いほど

大きな幸運がもたらされるそうです笑

 

 

 

④竹

竹や竹林は幸運や成長の象徴。

 

見ればその年は大きく

飛躍できるかもしれません。

 

艶があってキレイな竹ほど

大きな幸運が到来!

 

 

 

⑤死

なんと、

何らかの理由で死んでしまったり、

殺されてしまう夢も縁起が

良いとのこと…。

 

死=再生の象徴のため、

新しい自分に生まれ変われるかも?

 

 

 

⑥火事

燃え盛る炎が大きいほど、

大きな繁栄に繋がるとされています。

 

実家の火事⇒実家の繁栄、

学校の火事⇒成績アップなど、

場所と幸運の種類が

リンクしているそうですよ!

 

 

 

⑦雨

雨にぬれる夢も幸運や繁栄が

もたらされる前兆。

 

傘をさす夢はトラブルの回避、

夕立に会う夢は思わぬ幸運に

繋がるかもしれません。

 

 

 

⑧モノを失くす

これは逆夢

(現実で逆の事が起こる夢)とされ、

 

宝物の発見や重要人物との出会いなどが

期待できるそうです!

 

 

 

⑨苦痛

苦しむ夢を見た後は思いがけない

幸運に恵まれるチャンス!

 

さらにそれは一時的な幸運ではなく、

生涯生活が快適になるような

幸運だそうです。

 

 

 

⑩ムカデ

ギャー!

って感じですがこれも吉夢です。

 

思いもしなかった大きな幸運が

飛び込んでくるそう。

 

触ったり刺されたりする夢なら

さらに効果抜群とのこと…。

 

 

 

10個ほど紹介しましたが、

 

特徴的なのは夢で苦しんだり

嫌な思いをする=現実では良い事が

起きるということ!

 

 

あまり見たくない気もしますが、

 

見てしまったら凹まずに、

新しいことにチャレンジしてみるのも

良いかもしれませんね。

 

 

本年も良い年になりますように!^^

 

 

 

ラブラブ!アルバイト募集に困ったら、池袋のトレンドイノベーションへご相談ください!