アメピグで仮面ライダーのガチャを引きました。




欲しかったのは、お面だったけど

当たったのは

仮面ライダーウィザード ウォータースタイル フィギュア。

昔は、ガチャでなくて買えたのに・・・

元のシステムに戻してほしい。


AD
今日は土方歳三の命日、そして明日からひの新撰組祭りが開催されます。


↑ アメバ版の和泉守兼定 ↑


多くの新撰組関連イベントが日野市で開催。

訪れる予定ですが、どのように周ればいいのか迷ってしまいますね。
AD
スーパーヒーロー大戦の1回350円のガチャを回してみました。


シンケンジャーのロボット・・・


当たったのは、シンケンジャーのロボット。

三種類をコンプリートするとゴレンジャーのバリブルール

全種類でサイクロン号が貰えるが、

欲しいのはライダーのバイクでスーパー戦隊のロボットは、それほど・・・

今、コンプリートガチャがニュースで話題になっているけど、

アメバのコンプリートガチャも廃止になったりするのだろうか?

AD
新撰組で好きで始めた、モバゲーの幕末維新。

大型アップデート後、新機能が使えない!

新モードで、武将のレベルアップのはずが、レベルダウンした方もいます。

ここまでバグが酷いオンラインゲームは、アメーバピグも入れても初です。

ちゃんとテストをしているのかな?


『モバゲーの幕末維新』 明日には直っているのを祈ります。

先日の時代劇「新選組血風禄」で菊一文字、小虎、兼定の3ショットが実現。

「アメーバピグ」では京都で兼定を購入する事で出来ます。


本文はここから


「欲しい!!」けど、

楽しみは後にとっておきます。

来週の「新選組血風禄」最終回は予想通りダイジェストになるのだろうか・・・・
アメーバピグが仕事ハッケン伝で紹介されています。


私のピグ


博多華丸さんがCAに入社体験。会社の雰囲気は楽しそうですね。

華丸さん出したアイディアは、

一つは男の社交場系。サウナにはっておっさんが会話。

面白そうですが、却下されてましたね。
全然、話題にならなかった新撰組で近藤勇を演じたココリコ遠藤。

そのココリコ遠藤が関根勤さんの元美人マネージャーと熱愛報道されました。

相手の方は、お願いランキング 美人マネージャーランキング 芸人担当編 1位の石田さん。

美人マネージャーランキング 芸人担当編には他にも美女マネージャーがランクイン。

結婚まで進展するのでしょうか?

芸能マネージャーとして、女として 楽天)
太陽戦隊サンバルカンでパルパンサーを演じた小林朝夫さんが地震を予言しています。



4月7日前後に、遅くても4月10日に地震が起きるそうです。

東北関東大震災では、私も住んでる地区も被災しており3日間の停電がありました。

その時、役に立ったのは”正確な情報”!ラジオは必需品ですね。