仮面ライダーフォーゼで野座間友子を演じた、

志保さんが、写真集 志保 写真集 『 志保 』 [大型本] / 西田 幸樹 (写真); ワニブックス (刊)を発売したそうです。

しかも、ゴスロリファッション写真集でなくセミヌード写真集です。

仮面ライダーフォーゼの最終回に併せての発売だったので、

ちょっと驚きましね。

志保 写真集 『 志保 』 [大型本] / 西田 幸樹 (写真); ワニブックス (刊)

ゴスロリメイクで素顔での出演が、ほとんどなかった志保さん。

志保さんのブログを見ていただけば分かりは、

素顔は、とってもかわいいですよ。

もし、続編が製作されるなら素顔の志保さんを出して貰いたい。

流星&友子編で恋愛成就エピソードを描いて欲しいですね。


志保(しほ、1992年10月19日生まれ )

群馬県高崎市(旧群馬町)出身。スターダストプロモーション所属。

身長 153 cm  スリーサイズ83 - 60 - 82 cm


AD
仮面ライダーフォーゼが、ついに最終回を向かえました。

過去に先生役で出た長澤奈央さんゲストで出演です。

体育館で理事長とバトルをする弦太朗。

『あなたの支配から卒業する。』

どこかで、聞いたようなセリフです。

よく分からなかったコアチャルドの仕組みに、

弱すぎた敵と微妙な最終回でしたが、

1年を通し見て来て学生時代を思い出すような話もあって

”友情をテーマ”にした

仮面ライダーフォーゼは好きな作品でしたね。

福士蒼汰くん、高橋龍輝くん、

清水富美加さん、吉沢亮くん、

坂田梨香子さん、冨森ジャスティンくん

志保さん、土屋シオンくん

1年間お疲れ様でした。
AD