新規の記事を投稿すると『逆援専門の~』からのスパムトラックバックが付く!!


シーサーブログに付いている機能(URL指定・承認・WORD指定のいずれか)でスパムフィルタリング


を出来れば便利なのですが、アメーバでは、そのような機能は付かないのだろうか?



対策としてスパムトラックバックがひどい記事はトラックバック拒否にしているのですが、この記事はどうかな?

AD
『自分を必要としてくれている人間がいるって・・・人を助ける事に一生懸命になれるから俺は鬼になったんだ・・』

 ヒビキがみどりに語った言葉



*こんな時に使おう!(実用例)

・市場に出荷される事になった豚が仲間に別れの一言


    『自分を必要としてくれている人間がいるって・・・人に食われる事に一生懸命になれるから俺は豚になったんだ・・』



仮面ライダー響鬼 VOL.6と収録されているヒビキの名言
東映
仮面ライダー響鬼 VOL.6

夏限定の響鬼紅の初登場、「化ける繭」での3人(威吹鬼・轟鬼・響鬼)の初セッションが収録されているDVDです。 以下はヒビキの名言で紹介したDVD収録の名言です。


二十一之巻 「引き合う魔物」 の名言『モッチー派ではなくアキラ派って事でいいのかな?』

二十二之巻 「化ける繭」    の名言『俺の出番だな。』

二十三之巻 「鍛える夏」    の名言『かわいい顔して悪さばっかりしやがって!』

二十四之巻 「燃える紅」    の名言『落ち込むやつは成長するんだよ。』

AD
『無駄な勝負は必要ないぞ。』

 京介が明日夢に雑煮の早食いを挑んだ事に対してヒビキが言った言葉



*こんな時に使おう!(実用例)

・ふかわりょうが山崎邦正に『さむいギャグ勝負』を挑んだ事に対してダウンタウン松本が一言


   

 『無駄な勝負は必要ないぞ。』


仮面ライダー響鬼グッズ
仮面ライダー響鬼(テレ朝公式)仮面ライダー響鬼(東映公式)

AD

仮面ライダーアギトを演じた賀集利樹さんがヒーロー座談会に出演します。アギトはヒビキの次に見ていた作品でギルスとアナザーアギトのデザインが好きでしたね。お宝エピソードも聞けるかも?


2006年1月12日 放映 日本テレビ『あの人は今!』


日本テレビ 「あの人は今!?-特撮ヒーロー座談会」出演