仮面ライダー響鬼のケータイ版公式サイトで着メロとケータイ画像が若干増えてました。 以下はケータイでダウンロードできる全画像ですがあきら【秋山奈々】の画像はまだ無いですね!あきらと日菜佳の画像は公開無しで終りそう・・。


・斬鬼

・響鬼紅

・アームド響鬼

・持田ひとみ【森絵梨佳】(制服)

・イブキ  【渋江譲二】(香須実とデート時に購入した服?画像)

・ザンキ  【松田賢二】 (斬鬼&轟鬼登場編の画像)

・トドロキ 【川口真五】 (斬鬼&轟鬼登場編の画像)

・立花香須実 【蒲生麻由】 (イブキとデート時の画像)

・安達明日夢 【栩原楽人】 (たちばなの作務衣での画像)

・轟鬼

・威吹鬼

・ヒビキ 【細川茂樹】 (1話のパーカーでの画像)

・響鬼

AD
『少年はさ~。少年のままでいいんだよ。』

 明日夢少年の『弟子になりたい』に対してヒビキが言った言葉



*こんな時に使おう!(実用例)

・少年隊のニッキが『グループ名を変えたい』と直訴した事に対してジャーニーズ社長が一言


   

 『少年はさ~。少年のままでいいんだよ。』


仮面ライダー響鬼(テレ朝公式)仮面ライダー響鬼(東映公式)
AD
『意味があるんだよ。待っているやつが、いるからさ。』

 桐谷に『負けるのが分かっているの戦うなんて意味ないですよ』と言われたヒビキ言った言葉



*こんな時に使おう!(実用例)

・息子に『負けるのが分かっているの戦うなんて意味ない。』と言われたパチンコに行くお父さんが一言


 

   『意味があるんだよ。待っている台が、あるからさ。』


仮面ライダー響鬼(テレ朝公式)仮面ライダー響鬼(東映公式)


東映
仮面ライダー響鬼 VOL.3

みどりさんが初登場の十一之巻と十二之巻。明日夢少年がヒビキの過去を知る事になる話が収録されているDVDです。


仮面ライダー響鬼 VOL.3のDVDに収録されてる名言でヒビキの名言で紹介した名言です。


九之巻 「蠢く邪心」の名言 『一気呵成のかたで、オオアリも一気に!』


十之巻 「並び立つ鬼」の名言 『走らせるの簡単だったけど止まるのちょっと、ちょっとね。』


十一之巻 「呑み込む壁」の名言 『鍛えろ運転、安全運転!』


十二之巻 「開く秘密」 の名言 『鍛えてないで、急に強くなろうとしても所詮無理があるって事だな!』

AD
『森の中に入って耳を澄ますんだ。・・自然には全ての学ぶ響きがある。』

 明日夢少年に『上手く太鼓を太鼓を叩けなくなった事はあるのですか?』と聞かれたヒビキが語った言葉



*こんな時に使おう!(実用例)

・カップルが多い公園で警官に職務質問された一人でいた男が一言


 

   『森の中に入って耳を澄ますんだ。・・自然には全ての学ぶ響きがある。』


仮面ライダー響鬼(テレ朝公式)仮面ライダー響鬼(東映公式)


東映
仮面ライダー響鬼 VOL.2

明日夢少年とあきらが初遭遇した八之巻「叫ぶ風」が収録されているDVDです。


仮面ライダー響鬼 VOL.2のDVDに収録されてる名言でヒビキの名言で紹介した名言。


五之巻 「熔ける海」の名言 『しょうがないよね、いつだって現実はさ!


六之巻 「叩く魂」の名言 『これ一筋で鍛えてきたんだから、そう簡単には少年には抜かれないぞ!


七之巻 「息吹く鬼」の名言 『磨けよ、さあ、男前!


八之巻 「叫ぶ風」の名言 『何となくなんだけど、こう強くなって来てる気がするんだよね!

『みんな自分自身。答えを見つけているんだ。おもいっきり悩みながら。』

悩むあきらに相談されたヒビキが言った言葉



*こんな時に使おう!(実用例)

・カンニングをしていた生徒に先生が一言


    『みんな自分自身。答えを見つけているんだ。おもいっきり悩みながら。』


仮面ライダー響鬼(テレ朝公式)仮面ライダー響鬼(東映公式)