久々の大きい地震 | 癌ですけど…何か??

癌ですけど…何か??

2014年10月、食道癌ステージⅢb告知
ケモラジにて治療、"寛解"と言われると同時に咽頭への浸巡発覚
(2021年3月までに3回、内視鏡摘出手術)

癌になった事でせっかく"自由"を得たんだから
残りの人生、思い通りにやり切るぜ!
「あ〜楽しかった!」って死にたいね^^

ちょっと私は

トイレから出て洗面台に向かっていたところで

 

ぐらぁっと体が揺れて思わず洗面台に手を付いた

 

先日めまいを起こして立てなくなったばかりだったので

 

またかぁあせる って思ってたら

 

後ろのハンガーラックが派手に揺れてるので

地震だとわかった

 

 

母が言うには2011年"東日本大震災"より

大きく感じたと

私も座ってれば大きさ感じたかもしれないけど

 

 

ニュースを見ていても

10年前のことがあるから皆、対処できてるだろうし

あまり混乱はなさそうだけど

 

マスコミは大変ね

 

"大変そう"なところを探すのに必死だ