20210306道の駅酒谷 | TREK日和

TREK日和

ロードバイクで泥沼にドップリと浸かった生活を紹介するブログです。

3月6日(土)天候曇り。

 

雨上がりですが風も強くないようなので、久しぶりに100km以上のライドに出かけました。

 

目標地は、道の駅酒谷です。

 

 

出発前にトラブル発生。Di2の充電が完全に切れていて、ギアが動かない。

 

すぐに充電を始めて、15分で60%に到達できたので、無事に出発することができました。

 

 

今日は観光名所の日南海岸も、どんよりとした曇りです。

 

 

 

旧デモン・デ・マルシェでトイレ休憩。

 

 

風が無いか、追風基調なのか、サクッと道の駅酒谷に到着

 

 

蕎麦と草団子。

 

 

外は、早咲きの桜が満開でした。

 

 

 

紅花桂も奇麗。

 

 

武家屋敷跡を通過して、

 

 

田野町のコンビニで補給タイム。

 

 

午後から向かい風がきつくなったので、後半は失速気味でした。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村