20180504椿ヶ鼻~日田市観光 | TREK日和

TREK日和

ロードバイクで泥沼にドップリと浸かった生活を紹介するブログです。

1週間も経過してしまいましたが、5月4日(金)も椿ヶ鼻の試走に行ってきました。

 

走ったコースは前日と同じ。タイムも同じでしたが、コースのレイアウトを把握できているので、前日よりも楽に登れた感じでした。

 

ジャージは、RCCの上下

 

 

半袖ジャージはこれでMサイズ。サイズ表で選ぶとSサイズがちょうどなんですが、レースではないので少し大きめを選びました。

後は7月の本番に備えて、自宅周辺の坂でトレーニングしていきます。

 

 

5月3日に泊まったのは、日田市のかんぽの宿。

 

 

 

 

朝ご飯はバイキングでしたので、食べ過ぎました。

 

 

そして、

 

 

5月4日(金)の試走が終了してから、日田市豆田町商店街の観光です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例年に比べて肌寒いGWでしたが、ヒルクライムにはちょうど良い季候の中で、休みを堪能できました。

 

ブログ村参加しています。


にほんブログ村