こんにちは。


人生を豊かにする箏&三味線


伊藤美奈子です。



「箏と声楽 秋のコンサート」



無事終了いたしました。




花は咲く、アメージンググレイス、


里の秋、もみじなど、


演奏させていただきました。






イベントStand Up Muzikに参加、


白玉おぜんざい付き投げ銭制で、


どんな感じになるのか……




お客様は何人くらい来られるのか……




なんと、開演前に、


椅子が足りなくなるくらいでした。


皆様真剣に聴いてくださり、


パワーをいただきました。


ありがとうございました。


歌とのコラボレーションも


楽しかったです。


音楽の素晴らしさを


あらためて感じました。



夜の部は、


バイオリンとドローイングでした。


ワインとピザをいただきながら、


お客様として、楽しめました。






会場の

「公演前スペースいろは」さんは

こちらです↓


Stand Up Muzikの主催者様と

いろはのオーナー様。



阿倍野区昭和町や西田辺界隈での

この音楽イベントは、

今年で2回目だそうです。

カフェや、レストラン、バーで、

生演奏を楽しめます。


ホールや舞台ではなく、

演奏者とお客様が近くて、フラット。

そして投げ銭制、

飲みながら食べながら……


このような楽しみ方も有りですね。

また、来年も参加したいです。


和の音色を楽しむ~
【11月初めてレッスン】はこちらです↓
初心者の為の1回完結レッスン
 
 
伊藤美奈子WEBはこちらです↓
 
 
伊藤美奈子facebookはこちらです↓
 
 
最後までお読みくださり、
 
ありがとうございます。