名古屋ワンマンに名古屋路上!
無事終わりました✨







楽しかったーー❣️❣️❣️

ライヴも路上も沢山の方に会えて嬉しかったよーうおねがい照れラブ



みんなでJUMPしてくれてんのも見れてむーちゃハッピー( *´艸`)


ライヴやってコンパルも食べて路上やれてご機嫌な1日です😋



連休最後暑い中皆様本当にありがとうございました(* ´ ▽ ` *)❤️
そしていつも良い音作ってくれるBOB店長渡部さん、最後までスタッフしてくれたJさん、今日も本当にありがとうございました🙇‍♀️‼️

レアな嘉門J達夫氏登場😂😂😂笑


名古屋路上ライヴ配信で観てくれた皆さんもお休みの日にありがとうございましたー🥰❤️

ほなぁ気をつけて東京帰りまーす!
また早いこと名古屋うたいに帰ってくるねー(^o^)/