おはようございます。

タロットリーダー  羽留(はる) みゑです。

週末はボイジャータロットカードで1枚引きです。

今日のボイジャータロットカードはコチラ。

 

 

 

 

 Ⅲ  Empress

 

自分や周りの人たちを愛しんでいますか?

あなたの優しさを出してください。

その優しさで、守り育ててください。

そして、あなたは何を育てますか?

 

今年は、自分を慈しむ年にしようと思っています。

昨年12月から始めた『生甘酒ダイエット』

ただ痩せるだけでは無く、体の中からキレイになる!を目標にユルユルと頑張っています。

気を付け始めると、食べ物に入っている添加物がたくさんあることに気が付きます。

いずれ蓄積されたそれらのものが悪さをする時もあるのか…と思うと、少し怖いです。

今から体の中をキレイにしていけば、悪さをする期間を先延ばしにできるか?

もしくは無くすことができるか?と思っています。

健康でHappyに生きる為に…。

自分の体に優しく!です。

 

今日も素敵な心の音を奏でてください。