おはようございます。

タロットリーダー  羽留(はる) みゑです。

火曜日と木曜日は、トートタロットカードで1枚引きです。

今日のトートタロットカードはコチラ。

 

 

 

 

ワンドのプリンセス

 

流れに乗れていますか?

逆方向に泳ごうとしていませんか?

流れに逆らうと、大変になってしまいませんか?

今は流れに逆らわずに、その流れに身を委ねてみましょう。

 

『売られた喧嘩は買うよ!』ではないですが、自分から突っ掛かってしまうことがあります。

どうしても自分の中で腑に落ちない場合です。

みんなと違う流れで突っ掛かっていくので、かなり大変になるのですが(笑)

抵抗しないことも大事なんですけどね。

そのまま流されてしまう…。

今あること、起こっていることに抵抗をしない。

見ざる言わざる聞かざる…になるのも大事なのかな(笑)

 

今日も素敵な心の音を奏でてください。