おはようございます。
mieです。
週の真ん中ですが、今日はボイジャータロットの創始者 Jamesの誕生日なので、ボイジャータロットで1枚引きです。
直感で右と左を選んでください。








【右を選んだ方】


XⅤ 悪魔の遊び

XⅤ 悪魔の遊び

今日は楽しんじゃって!
喜びに満ち溢れた1日を過ごしてください。
楽しんで!楽しんで!楽しんで!!
あっ!羽目を外し過ぎないようにね(笑)


【左を選んだ方】


ワールドの賢者  熟練した人

ワールドの賢者 熟練した人

もう達人の域に達しています。
というか達人なのかな?
まだです~と思っている人は、「プロ」としての自覚を持ってくださいね。
私は達人では無い!と思っている人は、何の達人かを考えてください。
自分の経験を信じていれば、太陽のように輝けるはず。
満足感を得るまで、楽しみましょう。

今日は、どっちにしようか悩みました。
どちらも引きたかったです。
で、最終的に左を選択。
私は、まだ修行の身です(笑)
でも、いつか自分の経験を生かし、極めて、力を発揮出来るようにしたいと思っています。

今日も素敵な心の音を奏でてください。