4月になりました。


お正月プレートの「椿」が完成しました。

タッセル2つを加えました。

着手したのは2月でしたので、来年のお正月に向けての作品です。

季節限定ですが、毎年飾れるのは嬉しいです。


普段使いのバッグ、購入しましたので、早速タッセルを作りました!


スカート部分のレーヨン糸は光沢があって美しいのですが、作りたては落ち着きがないのです。


巻き紙を付けて落ち着いてから長さ調整・カットして、出来上がりです♪


桜の便りが嬉しい時期ですね。


小倉競馬場の桜です。

蕾の木が多い中、こちらの木はたくさん花を咲かせていました。


今日は天気が良いので、小倉城に行ってみようかしら♪