デカいアジにしばかれる。 | TT-lightgame special

TT-lightgame special

大きな魚達には縁がなく、ライトゲームを楽しんでます。

 

 

釣れた魚の自慢は

 

 

   大きさ   

 

   多さ(数)

 

   重さ   

 

   高級さ (あまり縁なし)

 

   珍さ  (笑)

 

 

今回は 自身の体験で表現

 

  *ピントがパソコンになってました ・・・ (傷は翌日の状態)

 

この親指の第一関節辺りを デカいアジのシッポでしばかれました。

 

やたらとアーマード色の強い  ”ゼイゴ”  の部分でね。

 

すぐに流血  

 

それでも、釣りはやめれません

 

痛みを我慢して続けてました。

 

 

 

 

ライン切るハサミの 親指つっこむとこに入れると、ちょうど

ココ(-_-)

 

何か作業してて 何かにぶつけるとか、ちょっと擦ったりするのも

ココ( ̄д ̄)

 

傷が無ければなんともないのですが、ちょっとあたっただけでやたら痛むし  ・・・

 

 

 

 

   ね

 

マッチョだしデカいでしょ

 

強烈でした。